top of page

きのこ愛が炸裂

きのこのマイキャラクターを作って11年。

ようやくきのこ愛がむくわれる日が来ました。

きのこの家を建てることになったんです。二日間限定です。

もちろんアリスのコスプレしますよ。

きのこの絵の展示。きのこが主役の絵本の朗読。

ワークショップもします。自分ができること、全部する松岡理恵博覧会です。

しかも、場所は金沢市民芸術村でのクリスマスイベントですよ!

私の青春がつまった思い出の里山の家で、大好きなクリスマスイベントできるなんて!

しかも、一階は私のきのこの家で、二階は図書館になるんです。

夢すぎて、こわい。でも、11年目にようやく実現したきのこスペシャル企画だし。

もう少女に戻って楽しみます。大人アリスのきのこの家。

きのこファンが集まり、きのこ同盟が結ばれます。

詳しくは

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page