top of page

姫路で初個展「私は私の革命家」を開催


金沢から姫路城へ出陣!ラジオDJ松岡理恵の個展を開催! これまでの人気作とこの夏生まれた新作をはりきってつめこんだ ベストアルバム的 個展をします! 兵庫県姫路城そばの素敵なギャラリーにぜひ遊びに来て下さい♪ 開催日時  2019年 9月7日(土)~ 9月23日(月・祝)         11:00〜18:00(水曜休廊) ※9/21(土)は在廊し、ラジオな似顔絵屋さんOPEN予定です!

(ハガキサイズ1枚 1000円。名前ポエムと似顔絵を描きます)  ぜひ姫路でお逢いしましょう^^ 場所 ギャラリー Land’End  (兵庫県姫路市南八代町17-4) 車をご利用の場合は中地インターより約15分  ※無料駐車場2台分あり 神姫バス「岡町」より徒歩約10分  ループバス「清水橋」より徒歩約8分 ギャラリーHPはこちら! http://gy-landsend.com/ :::::::::::::::::::::::: 「私は私の革命家」とは・・・ 私たちは幸せになるために生まれてきた。 人は皆、自分の人生の革命家である。 ラジオでリスナーそれぞれの人生の重みや心の奥深くにふれ、 人は皆、人生の革命家であると思うようになりました。 ラジオで話すように詩を描き、 言葉で伝えきれない思いを絵にしました。 ラジオから流れる音楽のように、体感することで 人生に革命を起こしたくなる作品を集めて展示します。 会場でしか読めない詩集の展示や 詩の朗読映像の上映もあります。 ラジオが好きな人、面白いことを探している人 生きづらさを感じてる人にぜひご覧頂きたいです。 *************************** ♪ラジオパーソナリティ画家 松岡理恵♪ 2008年からFM石川アナウンサーとして音楽番組などを担当。2018年に独立し、絵と詩で綴るアート活動をスタート。 金沢市民活動サポートセンターコーディネーターとして 行政と連携し街づくりも実施している。 座右の銘は迷ったらロックな方を選びたい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page