top of page

松岡理恵の本棚~ふわっとろブックカフェ

私の本棚展が、 むさしの森珈琲 金沢入江店で7/31まで開催中です!

7/15まではラブアートミュージック

私の蔵書からおすすめの音楽とアートの本をご紹介しました。

7/16~31は「元気が出る本」を本棚からひとつかみ!

読書カフェタイムを過ごしにお出かけください♪

アリスが大好きなので、むさしの森珈琲イチオシのメニュー

ふわっとろパンケーキを食べているアリスの絵を描いてみました。

猫とお茶会が好きなのは、まちがいなくアリスの影響です。

むさしの森珈琲はすかいらーく系列の人気カフェレストランチェーンです。

子どもの頃からすかいらーくが幸せな家族の場所だったので

このご縁にとても感謝しています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page