top of page

加賀棒茶PRポスターを担当しました!

加賀棒茶 小林屋茶舗さんの店頭ポスターを描きました!

金沢人のお茶の間に欠かせないのが加賀棒茶。

食事との相性がよく、緑茶よりも棒茶派の人が多いんです。

自販機にも加賀棒茶が売られていますし、スターバックスやハッピーターンでも

加賀棒茶味が発売されるなど、金沢らしい味としてこれから全国にもっと注目されそうですよね。

このポスターは金沢21世紀美術館での日本食バイヤーお披露目会でも展示して頂きました。

小林屋茶舗さんは菊川ふらっとバス上川除 停留所前にあります️。

棒茶を飲む招き猫、財神ひょうたん、5本指の竜、金魚「丹頂」、

梅鉢、桃、加賀人形、縁起物いっぱいのポスターです。

生まれも育ちも金沢なので、金沢の魅力を発信できるお手伝いができて光栄です。

これから加賀棒茶お茶会など、たのしい企画を考え中です。

加賀棒茶×松岡ワールドのコラボッティチェリ!ご期待ください^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page