top of page

ボンボヤージュ!

担当番組「チャオ」が今週で最終回となりました。

スタジオ前には常連リスナーさんが集まって下さり

たくさんのお花を頂き、本当に終わるんだなってさびしくなってきました。

むつしげさんからは初代国民名誉賞とデンドオ入り認定証書の

手書き表彰状をいただきました。

いつも、どんな時も応援してくださって本当にありがとうございます。

熱いラジオファンの皆さんといっしょにラジオで戦ってきたと思っています。

常連リスナーの皆さんの名まえは、ラジオを普段聞いている方は

たびたび耳にしていますよね。

ケンロックステーションのパーソナリティになった10年前、

ラジオマニアとして、名前を知っていた常連リスナーさんから

メッセージが来た時のどきどきは今も忘れられません。

このラジオを楽しみにしてくれている人が絶対にいる

という揺るぎない信頼が私達パーソナリティを太く支えてくれました。

これからリアルタイムで耳元に行く機会は減りますが、青春をあきらめず

一生ラジオパーソナリティとして生きていきたいです。

リスナーさんからのメッセージは私にとってすべてラブレターでした。

メッセ―ジを贈ることはなくても、聞いてくださっているすべての人に

向けて、ラブレターを届ける気持ちで生放送をしてきました。

そして、そこにはいつも素晴らしい音楽がありました。

せちがらい世の中で唯一、最高の音楽と誰かが誰かを思うラブレターだけしかない、

特別な時間がラジオです。

平成が終わる今年、様々な場所で変革の時を迎えていますね。

だからこそ、もっとラジオのような場所が必要だと思っていますので

ロックンロールスピリッツでがんばっていきます。

石川県の皆様、愛し合っていきましょう!

10月からは金沢市片町にある学生のまち市民交流館でコーディネーターの仕事をします。

学生の皆さんの相談にのる場所です。ぜひ私に会いに来て下さいね。

地域に根ざした市民活動の支援やイベント企画も行います。

ラジオみたいな場所になりますように☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page