top of page

なんにもしなくていいよ

去年の夏にラジオでタイトル「なんにもしなくていいよ」を発表し、 番組で歌詞を募集!一年かけて完成しました。 つかれているとき、鬱々しているときに、聞いてください!! 地元シンガーソングライターnonchampさんに作詞作曲のアレンジをして頂きついに形になりました!!

nonchampさん、ありがとうございます☆ 生演奏をして、動画も作りました!!

オリジナルソング「なんにもしなくていいよ」 作曲 松岡理恵&nonchamp 作詞 ラジオネーム 虫、はる母さん、はひふへほ、あらみ、ミルキー、松岡理恵&nonchamp いつもがんばっている人も 全然がんばっていない人も なんにもしなくていいよ 目を閉じて 眠ったふりして こっそり笑っちゃお 雨でこまったふりして 一日、お家にいよう ジャージのまんま おふとんに沈め 髪の毛ぼさぼさで スマホでSAYほっ~ 油断しきった表情が ベストで賞 なんにもしなくていいよ ぬけがらで上等 SAY! なんにもしない (セリフ) さー 静かにしてよう しー しー  なんにもしなくていいよ なんにもしなくていいんだよ なんにもしなくていいよ なんにもしなくていいんだよ きょうは特別 あれもこれも 置いといてー 気ままにゆったりしよう 無駄な時間を楽しもう なんにもしなくていいよ なんにもしなくていいんだよ 意地でもなんにもしないんだよ いるだけでいいんだよ いるだけで いいんだよ フー(ゆっくり深呼吸、ひと息ついて休みます)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page